ミオの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ミオ

ミオの日記

4.9


















こんばんは!














昨日寝落ちしてブログかけなかった、、🥺













反省。

















この前のイベント最終日、お店賑わってて




つかせてもらったお客様みんな優しかったなぁ👏













相談会みたいなことしてくれて



なんかめっちゃ勉強になった‼︎‼︎笑











送迎待ってるときはるちゃんが


酔っ払っててまじで可愛いーーー😂😂









なんか、愛嬌ある子って本当に可愛いなって。












いつも無邪気で癒し系って感じ!!

















若いっていいなぁ🤣笑












今日はまつ毛パーマしてきた!!















化粧ってまつ毛命だと思ってるから










ガッツリ上がってるまつ毛って



化粧がらく!!!!




















次は明日出勤です!!!!









たくさん来てくれるといいなー😊























お待ちしてまーす!!








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top