アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

久しぶりだ☺️🎶

こんにちは!あいです!









昨日の出勤華金なのに私が帰るまでは静かだったな~







けど体入の人が3人も来てくれてお話できて嬉しかったです🐥⭐️











体入の方も可愛い方なので皆さん来てください🙏🏻‼️










昨日は!!ひよりさんに久しぶりに会えました😭♥️









全然会えてなくてひよりさん不足だったのです
















ひよりさん相変わらずかわちいラブです







私は新しいカラコンがなんか似合わなくて草







やっぱ茶色コンだな私は












さくらさんとも写真撮れた~やった‼️








ひよりさんとれなさんとさくらさんと19日ご飯食べに行く約束出来たので楽しみだな🎶










ミナさんにも久しぶりに会えたの!!





ミナさんともご飯行く約束立てたので楽しみ☺️☺️💖










にやにや













今日も19時から出勤です!






土夜だし混むといいな~










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top