白鳥 香澄の日記(ブログ)鈴鐘 -CLUB BELLBE-(ベルべ) 札幌市すすきの ニュークラブ

鈴鐘 -CLUB BELLBE- / 札幌市すすきの ニュークラブ
白鳥 香澄 (香澄)

白鳥 香澄の日記

白鳥 香澄の日記 20200514

白鳥 香澄
いちねんまえ。
今日、昔の写メ見返してて発見。
なぜかすごい盛れてんなぁ🤔
痩せてたのかな?

早くみんなに会いたいなぁ。
つらい二日酔いも恋しくなります。(笑)

お店は営業してますよん☺️
私のシフトはバラバラなので
しばらくの間は
事前に連絡頂けると嬉しいです😊❤️
基本はおうちに引きこもりで
あつ森廃人やっとります🎮

元々人見知り根暗引きこもり陰キャ👻
なのに
外に出たらダメってなると
寂しい気持ちになりますね。
やっぱり人に会わないとダメなんだなー!

着々と自粛肥りが進んでおりますので
数日前から
ちょっと家の中で運動始めました。
今はおしりと二の腕が
若干筋肉痛です。(笑)

太っても仲良くしてください。。。 #自粛生活 #太りました #あえて昔の写メ #ダイエットします #あつ森廃人 #引きこもり生活
#早く日常が戻りますように #みんなに会いたい #お酒飲みたい #カラオケしたい #買い物したい #キャンプしたい #bbqしたい #釣りしたい #欲望の塊 #ご飯は少なめ
#クラブ鈴鐘 #すすきの

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/06 05:13
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵
page top