絢の日記(ブログ)鈴鐘 -CLUB BELLBE-(ベルべ) 札幌市すすきの ニュークラブ

鈴鐘 -CLUB BELLBE- / 札幌市すすきの ニュークラブ

絢の日記

絢の日記 20200505

絢
😗

いつまでもニートってわけにもいかない、いくのか?わかんないけど、仕事準備始めるのも躊躇うよね〜🤷‍♀️
髪の毛プリン悲劇なんだけど😣
これを機にマツエクとネイルを卒業しよっかなー、と、思ったり思わなかったり🥱
普段から派手にしてないし、もうマニキュアでよくない?🙂🤎

去年の1枚。まつ毛ばっさぁーーー!
いつもこれだったけど、こんなんだったの?
やり過ぎじゃない?笑

この感じもう今年ゴルフしないよね、わたし、多分ね笑

 #引きこもり #ニート生活 #マツエク #北海道 #札幌 #すすきの #キャバ嬢 #キャバクラ #ニュークラ #ホステス #ロングヘア #ゴルフ女子 #競馬 #競馬女子 #UMAJO #歌舞伎町 #六本木 #北新地 #錦 #中洲 #Hokkaido #Sapporo #Instagram #instagood #instalike #instalove #followme #l4l #gn

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top