絢の日記(ブログ)鈴鐘 -CLUB BELLBE-(ベルべ) 札幌市すすきの ニュークラブ

鈴鐘 -CLUB BELLBE- / 札幌市すすきの ニュークラブ

絢の日記

絢の日記 20200424









📣 お知らせ

既にニートすぎるんですけど
ベルべも休業になりましたので
よろしくお願いいたします。

皆様、どうされてますでしょうか…

わたしというやつは、
おうち時間を楽しみすぎていませんか。

チーズケーキ作ったよ。バスク風。
山本ゆりさんは神だよ。
ここだけの話
電子レンジとトースターで作れちゃったんだよ。
それなのにトースターの温度ミスって
一度焦がしたのもここだけの話だよ。
表面削ってもっかい焼いたんだよ www
美味しいよ。お試しあれ。

トイレがダサすぎるから壁紙貼ったよ。
ダイソーのリメイクシートで1000円足らずだよ。
不器用だから5時間もかかっちゃったけど。
床がいちばんださいからまたDIYするよ。

暇すぎて頭おかしくなったのか習字大会したよ。
自粛って書きたかっただけなのに、
描きたい二文字たくさん思い浮かんで
60枚の半紙一瞬でゴミになった。……なくなった。笑
鈴鐘ってむずかしいなぁ?!笑
無罪。取っておくから誰か何かあった時
裁判所まで駆けつけてあげるよ。
書道達人への道のり長め。精進します。

ジグソーパズルもしたし、楽しく過ごしてたのに
今日は料理したら右手負傷したねぇ。
右利きなのになんで?本当に意味がわからない。

ひとりあそび でぐぐったら
ひとりオセロ って出てきました
そこまでいったらいよいよやばくない?
でもそんなレベルなのかも😷
休みが明けたら存分に構ってほしい。
わたしって落ち着いていられないんだとわかった。
けど体力ないから遊び続けてもいられない。

連休天気良かったら神様めっちゃ恨む。
人と喋ってないから文章長くなりすぎた。
おやすみなさい。朝まで眠れないけど。

#ニート日記

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top