絢の日記(ブログ)鈴鐘 -CLUB BELLBE-(ベルべ) 札幌市すすきの ニュークラブ

鈴鐘 -CLUB BELLBE- / 札幌市すすきの ニュークラブ

絢の日記

絢の日記 20200316



📚

最近引きこもり族だから永遠に本読んでるー😂最近読んだのは上2冊。1冊友達に読みなって無理矢理貸した。笑
実家にもっとあるはずだ🤭

空港で本買って行き帰りJRとかで読むのが好きだった。車酔いしない人って運動神経悪いって聞いたことあるけどまさになんだけど。スキップできないし。

今日外出たついでに6冊買ってきた👏まだ引き込もれる。笑 花の鎖を読み始めたよ。また湊かなえ。笑

本棚買おか🤔 前髪切りたい🥺🥺🥺前髪難民。


#読書好き #どこでも読める #インテリぶってる説 #そんなことない #刑務所向き #そんなばかな #湊かなえ #伊坂幸太郎 #東野圭吾 #おすすめ作家さん教えて欲しい #北海道 #札幌 #すすきの #キャバ嬢 #ホステス #お酒好き #お酒飲みたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top