なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍣💕

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!

























私はこの間人生初の体験をしました。


























それは回らないお寿司を食べたこと💕

























お通しもすごいどうやって食べていいか分からないのが
一つだけあって周りを見ながら
キョロキョロしながら食べました笑









右下のやつが特に好きだった🥺

























メインのお寿司





かつお





えびちゃん🦐

























美味しかった~!!!!
本当はまだいっぱいあったけど
写真撮り忘れてしまった💦
(いつも途中で思い出す)


























特にお気に入りだったのが
写真撮れてないけど、白えびちゃん!!!!
本当に美味しかった✨

























今日も私は出勤してます!!!
今日雨降るなんて思ってなかったから
折りたたみ傘忘れてきちゃった💦

























なんで折りたたみ傘なの?って思ったでしょ
普通の傘は1本なくして
1本はどこかに忘れてきてしまったから
もう折りたたみなら忘れないし失くさないのでは?
って思って折りたたみ傘にしたのに、、、、。


























あ、16時からいます!!
それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top