久々ゆいたん!
ෆ˚*ーーーෆ˚*ーーーෆ˚*ーーーෆ˚*ーーーෆ˚*
おはにゅ!
ねのち!
今日はべろべろ出勤しましたわ
いつも出勤前に飲んでくるんだけど
飲みすぎましたわ、、笑
頭痛いから頭痛薬飲んで
しばし休憩✌️
ほんで、今日は出勤したら
レアキャラのゆいたんがおりやしたわ!
無事捕獲しましたᵔᵕᵔ

相変わらず可愛くて
キュンです(*´`)♡
さすがに酔いも覚めたので
本日もラストまで頑張ります💪💪🔥
せっかくの休日
飲まなきゃ損でしょ!!!
飲むぞ!
飲み足りない人集まれ!!✨️
待ってる!
( *˙꒳˙*)ノシ
ねのちより


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら