金曜日!
ෆ˚*ーーーෆ˚*ーーーෆ˚*ーーーෆ˚*ーーーෆ˚*
おはんです
奇想天外なねのちです
本日は金曜日
休日前に飲もうよ🍻
ねのちは今謎の咳で声がやられてますが
元気です( * ˙ᵕ˙ * )
体調管理のため
ヨーグルトとRー1食べたり飲んだりしておりますことよ
ほほほ
完全体のねのちは誰にも負けない自信あるぜよ

そういえばこの間
あるさんに腕噛まれた。笑

うちのスタッフのムラちゃんに「やめなさいっ!」って
言われてました笑
そんなことがありますが
仲良くしてもらってますξ´-ﻌ-`Ҙ
これからも舎弟頑張ります
では待ってるぞ~!
( *˙꒳˙*)ノシ
ねのちより


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら