白咲 なのはの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
白咲 なのは (Nanoha Shirosaki)

なのはのBlog

‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬


 

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

 

 

 

柏祭りですね🏮👘✨

 

 

 

 

 

話には聞いてたけどほんと人の多さに

ビックリしちゃいました😂😂

 

 

 

 

 

何年もお祭り行ってないから

歩いてるだけでもお祭り気分

味わえ楽しい~🎶

 

 

 

 

そして今日が今年最後の

浴衣イベントです👘 💕

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお祭り帰りに

遊びにきてください🌟

 

 

 

 

 

今日がラストのるかさん😭😭😭😭

可愛くていつも優しく接して

くださってたからとても寂しい😭

 

 

でも卒業おめでとうございます🎓💐

そして今日までお疲れ様でした✨

 

 

ラスト思いっきり楽しんでくださいね‎🤍

 

 

 

るかさんの最後をみなさん一緒に

見届けましょ~っ☺️🌈ᵕ̈*

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top