白咲 なのはの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
白咲 なのは (Nanoha Shirosaki)

なのはのBlog

❤︎出勤︎︎︎︎❤︎


 

 

 

おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙

 

 

 

 

 

本日出勤です🩵 ‎🤍🩵

 

 

 

 

 

 

昨日とは大違いで

今日は快晴でしたね☀️☀️.°

 

 

 

 

来週からは雨が続いちゃうから

やっと梅雨入りなのかな~???☔️

 

 

 

 

梅雨明けたら夏ですね~🌻🌞🌴🌺✨

毎年夏らしいことするぞ~!と

思うけど暑いの苦手だから結局

夏らしいこと出来ずに夏終えてる。笑

 

 

 

 

 

私の推しのIDOLグループが

夏にLIVEあるからまずは

チケット当選することを祈る🪄︎︎✨

 

 

 

当選しますように🌟🌟🌟

 

 

 

それが唯一私の夏の楽しみ🥹笑

 

 

 

 

 

 

 


 


 


              可愛くて優しいののかしゃんと📸🩷🩷


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top