一ノ瀬 えみの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
一ノ瀬 えみ (イチノセ エミ)

えみの毎日

🌟ありがとう🌟


本日、店舗休業日となっております‼️

 

 

昨日は、アリサさんのラストイベントでした✨

 

 

13年間、お疲れ様でした😌

 

 

今までありがとうございました😣💓

 

 

アリサさんのよく使う言葉で

 

 

「ありがたい」とよく言いますよね❤️

 

 

アリサさんの人柄がよく現れてる言葉です🎶

 

 

まっすぐで純粋で人想いな人です。

 

 

仏教の教えでこんな言葉があります!

 

 

難が無ければ「無難」な人生。

 

 

難が有れば「苦難」な人生。

 

 

難あれば、有り難し。

 

 

「有難い」とは、有ることが難しい、まれである。そのことに感謝するという意味です。

 

 


めったにない事にめぐりあう。すなわち、奇跡。

 

 

奇跡の反対は、「当然」とか「当たり前」

 

 

食事ができるのが、あたりまえ。

 

 

友達がいて、あたりまえ。

 

 

苦難や困難がなければ

 

 

有り難さというものになかなか気付けません。

 

 

お客様ひとりひとりに、女の子ひとりひとりに

 

 

アリサさんは些細な事にもありがとうって

 

 

100億%言ってくれます!

 

 

私みたいな平民にも、謙虚で驕らず

 

 

笑顔で「ありがとう」と言ってくれます❤️

 

 

そう言われたら嬉しくて幸せな気持ちになります

 

 

これを仏教で「自利利他と言います。

 

 

つまりアリサさんは悟り開いた人格者Lv.999

 

 

私もそんな人になりたくて真似してみたり、でもうまく出来なかったり、してきました

 

 


これからたくさんの挑戦と、経験と、温かさで、もっと多くの人を幸せにしてください😌

 

 

今までたくさんありがとうございました💕

 

 

人格磨きが出来る環境と時間と人に

 

 

日々感謝です🎶日々勉強です😎

 

 

みんなに優しく、感謝と愛情をもち、幸せを分け与えられる強き人でありたい。

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top