一ノ瀬 えみの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
一ノ瀬 えみ (イチノセ エミ)

えみの毎日

🌟火曜日🌟

出勤です✨
 
 
今月もよろしくお願いします☺️


 

先週もありがとうございました😭✨

 

 

いつも酔って写真撮るの忘れちゃう💦

 

 

やっと撮れた🥰‼️嬉しいなぁ✨

 

 

BDの日も記憶ないけどありがとありがと❤️❤️

 

 

飲み残しごめんなさい.....😱😱

 
 
大阪3日目~‼️(ブログ更新遅w)

 
3日目からホテル変わるので
 
 
チェックアウトインして奈良公園に行ったぁ🥰
 
 
大阪旅行で一番奈良公園がたのしかった❤️
 
 
自然がたくさんでシカ可愛いし癒された😆

 

 

これが鹿せんべい🫎

 

 

奈良駅降りて、初めて会ったシカさん

 

 

野生のシカがその辺にいるの感動した😭✨

 

 

奈良公園見えた瞬間に大量のシカに遭遇して

 

 

わたしの胸は一瞬で高鳴った😆😆‼️笑

 

 

仲良くなったシカさん🦌💕

 

 

ワキから入ってきたり抱きしめさせてくれたw

 

 

もう今日から、おいらの友達だ‼️


 

博物館で少し休憩😮‍💨

 

 

プリ一人で入るのはちょっと気まずすぎる

 

 

ずーっと奈良公園にいたかった...

 

 

土砂降りの雨だから早く大阪に戻らないと‼️

 

 

電車間違えて、気付いたら京都にいました。

 

 

何時間もかかって大阪着いたw

 

 

電車で気付いたけど、自分がシカ臭すぎたww

 

 

 

551‼️どの店も長蛇の列🙄‼️気になる~‼️

 

 

豚まん美味しすぎて感動😭

 

 

美味しい食べ物たくさん知ってるけど

 

 

自分の世界なんてちっぽけなのを痛感した😱

 

 

その後は

 

 

前日に行った鉄板焼き屋さんとカラオケバー

 

 

大阪名物肉吸い食べたかー?って言われて

 

 

サービスしてもらった😭😭

 

 

大阪あったかいかよぅ....

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top