一ノ瀬 えみの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
一ノ瀬 えみ (イチノセ エミ)

えみの毎日

🌟日曜日🌟


急に、重い話するけどw

 

 

昨日おねーちゃんが入院で‼️

 

 

おねーちゃんの赤ちゃんが難病で

 

 

家族総出で支えてる🥰

 

 

少しでもそばにいたい

 

 

でも家族バラバラになってたから

 

 

こんな機会があって、みんなで一致団結できて

 

 

絆がまた深まったような気がして嬉しいです。

 

 

一人で悩むことは、苦しいから😣

 

 

みんなが元気で健康で幸せな気持ちで

 

 

変わらず過ごせますように🍀

 

 

身の回りの人が困った時に

 

 

支えれる強き人間であれますように🫰

 

 

この前の誕生日お祝いしてくれた時の㊗️

 

 

 


 


 


めちゃくちゃ久しぶりに会ったけど


 


 


後祝いしてくれて本当に嬉しい🥰


 


 


サプライズ嬉しすぎて泣きそうやったwww


 


 


昔はなんやかんや遊んだり飲みきてくれたり


 


 


ずっといつも近くにいてくれたけど


 


 


最近はサッパリって感じで


 


 


こうしてみんなでまた飲めるのが楽しかったです☺️


 


 


ゆあさん、お客様、ありがとうございます😭💗


 


 


めちゃくちゃ嬉しかった😆✨


 


 


エンジェルもかわいー👼🏻💗


 


 


新しいシャンパンもまたコンプわーい🩷


 


 


あの日みたいに、たまには優しくしてよね🥺笑


 


 


喧嘩ばっかりだけど、仲良くしてね🌻✨


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top