優月 瑠華の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
優月 瑠華 (Ruka Yuzuki)

優月 瑠華の日記

2024/02/17 Saturday

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今週も早くも土曜日がやってまいりました‼︎
 
 
2月なのに暖かくなったり寒くなったり
 
 
体調崩してる方も多いと思いますが
 
 
この気温差で自律神経もやられてしまうらしいので
 
 
みなさん気をつけてくださいねッ( ´•̥ו̥` )
 
 

 
 
先週、みなの誕生日祝いさせていただいた時の♡*゜
 
 
バレンタイン限定ケーキでお祝い(๑´ڡ`๑)♡
 
 
プレゼントも喜んでくれて
 
 
ほんとよかったです(*´ω`*)
 
 

 
 
これは休みの日に新大久保行った時の♡*゜
 
 
もうすでに韓国料理恋しいです(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
 
 
それでは今週最後の出勤‼︎
 
 
本日もお待ちしてまーす*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top