優月 瑠華の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
優月 瑠華 (Ruka Yuzuki)

優月 瑠華の日記

2024/01/23 Tuesday

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
昨日のお休みは
 
 
ゆあちゃんと浅草寺へご祈祷しに行っていました(  ー̀ωー́ )
 
 

 
 
 
食べ歩きの予定が食べたいものあり過ぎて
 
 
結局、もんじゃで落ち着くっていう流れ‼︎笑
 
 

 
 
 
今年一年も無事何事もなく健康で過ごせますように♡*゜
 
 

 
 
おみくじは久しぶりの凶でしたΣ(°д°lll)
 
 
ここ何年も今日は引いてなかったのに
 
 
やはり、今年はそういう年なんだな…と
 
 
一年気をつけて過ごします( ´•̥ו̥` )
 
 
 
今日から今週は(火)(木)(金)(土)出勤ですので
 
 
よろしくお願いしまーす(*´∨`*)ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top