神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

ありささんへ

 
 
 
 
 
 
ありささんが8/17にビコーズを
卒業しました!
 
 
 
 
 
私が入店してから約8年
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと尊敬していました!
 
 
 
 
 
 
 
 
誰よりも一番尊敬していたし
あまり言わないですが
ずっと大好きでした!
 
 
 
 
 
 
 
なにが魅力かって出し始めたら
キリがないくらい素敵な先輩でした
 
 
 
 
 
 
みんなから愛されているありささんを
見ていてこんなにもすごい人と一緒に
働けて本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト1時間くらいのとき
あまりにも悲しすぎて大号泣。笑
 
 
 
 
 
 
あんなに泣いたのはいつ以来だろう、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのくらい悲しかったですが、
私はありささんの新しい道を誰よりも
ずっとずっと応援しています!
 
 
 
 
 
 
 
ありささんにとって素敵な人生になりますように
 
 
 
 
 
 
 
心から願っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13年間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと大好きです💖
 
 
 
 
いつまでもせなのおねぇちゃんでいてください💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せな
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top