神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

挑戦✨







今年は色んな事を経験してみようと思って
色んな旅にでております∠( ˙-˙ )/







ちはみさんとせなはまっったく野球に
興味なかったけどゴルフみたいに
もしかしたらハマるんじゃね!?っとゆう
発想てマリンスタジアム?に
行ってきました







もちろん千葉ロッテ応援した(ノ*°▽°)ノ









勝ち負けはどうでもいいとして
久しぶりにあんなに全力で誰かを
応援するって事ができて楽しかった






せなはバスケやってきたけど自慢とかじゃなくて
ずっとスタメンだったから応援される側だったから
応援するってこんなにも熱くなれるし
応援ってちゃんと伝えれば相手にも
ちゃんと伝わるんだなって思った








たくさん学んだ1日でした⊂((・x・))⊃











(なんか語ってしまったw)












そんなこんなで金土出勤ですう!








たくさんのご来店
お待ちしております<( ˙-˙ )¥



















せな





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top