神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

サボりマン✌️







今年に入ってからブログサボり気味









本当に申し訳ないです(´・_・`)









昨日、

せな最近ブログ更新してないね!


ブログ楽しみにしてるよ!


せなのブログつぼ!!!


ブログ面白いのに!




などなどたくさん声をかけて頂いて
すごく申し訳なくなりました、、、








少しでも楽しみにしてくれてる方々や
見てくれて頂いてる方々のために
通信制限がかからない間は
たくさんブログ更新していきます







でもせなはよくYouTubeを見るので
結構早めに通信制限かかるから
その時はWiFi繋がってるとこに行った場合に
更新していきたいと思いますwww






YouTubeだけは譲れないの、、、笑





ゆるしてちょんまげ(‾∀‾)








今日は月1の全体ミーティングです







オープンが20時半からとなりますので
お間違えなく(*゜▽゜)ノ







これからも頑張ってなるべく
面白いブログを書けるように
頑張ります (。-`ω´-)

















せな




いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top