神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

昔の写真集(´-ω-)





せなの前の写真





(ネタがなくなってきたのでw)














これは15歳のときだっけなー(‾・ω・‾)





もう普通の高校辞めて通信に
通ってたから違う店で働いてたときの
これもたしかそのくらいの歳(笑)



ラクガキが雑すぎる(笑)












これはもーすぐ16歳!!ってときかな?笑





なんかだんだんこーゆーのも
忘れていっちゃうんだね。。。笑




せつなwwwwwwwwwwww





前はこれはいつのときの写真!!

とか覚えてたのに。。。笑













んでこれが16か17くらいのときの




人生でいっっちばん痩せてて
いっっちばんギャルかったかも(;▽;)





懐かしいですな、、、笑





つけま2枚とかつけてたもんなー、、笑













これもその年くらいの冬(‾・ω・‾)




どんなに寒くても常に生足だった(笑)





今じゃ無理!!!


ヒートテック必要不可欠!!!



(笑)






ま、そんなかんじでした(*゜▽゜)ノ






また近々こんな感じの更新しやす






せな





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top