神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

がんばりやす






本日もたくさんのご来店
ありがとうございました






最近ガチダイエットをしようと
思っていまして。。。笑



前は仕事終わりに炭水化物を
食べちゃったりしてたんだけど
冬は食欲が増して太ってくるので
納豆ONLYにしてやす(‾∀‾)



仕事終わり3パックくらいは
食べちゃうwwwwww



まだ1週間ちょいしかやってないけど
1.5㌔くらい痩せました




まだまだダイエットはこらからだから
継続してみます( ´ ▽ ` )ノ 




がんばれ自分。。。。。笑






納豆めちゃくちゃ好きだし
安上がりだし健康に良いし
一石二鳥ってやつ!?笑



まだまだこれからだから
がんばるぞーーー!!!!!






おやすみなさい












左から



はづきちゃん♡



かれんちゃん♡



せなです( 'ω')ノ






ばーい( 'ω')ノ





せな





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top