神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

あけおめー♥️






あけましておめでとうございます





今年もよろしくお願いします⊂( *・ω・ )⊃









とうとう年明けちゃった






今年は渋谷のなんちゃら公園
(名前忘れたw)ところで
カウントダウンしました♪




かーらーのー



明治神宮行ったらもう激混みで
お参りしないで近くの食べ歩きに行って
爆食いしてきたよ(‾∀‾)





それからお台場行って初日の出を見た






んで地元帰って地元の神社で
お参りして帰宅なうwwwwww





これから親戚くるから楽しみ♡♡






今年もいい一年にするぞい♪
























せな




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top