神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

2017年を振り返って





今日は2017年ラストですね





せなはお休みを頂いてます( ¯ω¯ )








今年を振り返ると。。。





毎日が楽しかった!!!!





しか言葉がでてきません







とくに思ったのは今年はお店の女の子と
すごく仲良くなれた気がします♪



たくさん色んな所に出かけて


たくさん熱い話をして


いい仲間に出会えて


仕事にちゃんと向き合えて




もうビコーズ愛がとまらない





こんなにいい環境でお仕事ができる事が
本当に心の底から幸せを感じてます!




感謝しかないです(;▽;)!!!!






2017年も本当にお世話になりました





来年もよろしくお願いします⊂( *・ω・ )⊃





みなさん良いお年を☆彡.。










せなはせならしく(笑)




爆笑してる写真で。。笑





せな




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top