神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

悲しい事が起きました。笑






まず初めに



15000円を財布に
入ってたのね




仕事終わりカラオケ行ったのね




でもその前にコンビニ寄ったのね





んで買い物してカラオケ行って
会計のときに財布だすじゃん



1万と小銭にしか
入ってないのね





絶対おかしい!!!!!
っと思ってよくよく考えたら
行く前に寄ったコンビニで
470円のものを買って
うちは5000円だしたのね





普通だったら4530円の
お釣りがくるじゃん





絶対そのとき530円しか
お釣りもらってなかったんだよねwww




うちも眠くてボケっとしてたから
そのとき気づかなかったけど
絶対100%札はもらってないwww





せなとしたことが。。。笑





まだ1000円足りてないってなったら
悔しいけどしょーがないかって
思えると思うのね(たぶんw)




でも4000円って地味にでかいじゃん!?






辛い(;▽;)






たしかに気づかなかったせなも
0.1ミリ悪いと思うけど(まったく思ってない笑)
定員さんもさ。。。笑

気づいてほしかった。。。笑




まぁきっと定員さんも
疲れてボケっとしてたんだよね



そうゆうことにしときましょ(´;ω;`)




ちなみに帰りにそのコンビニ寄ったら
その定員さんはいなかったとさ。


ちゃんちゃん。







(笑)







おやすみなさい。。。














せな








(クッソォォォオオオオオwww)





いいね!2

「いいね!」したユーザー

通りすがり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top