神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

来週の出勤日からの...






来週は



水.木.金.土



でやんすヽ(*´з`*)ノ











最近お花に興味がでてきて
色々探してたら画像のお花が
でてきてなんて綺麗なんだろ。。
って一目惚れしてどんなお花とか
花言葉とか色々調べてたら
素敵すぎてまた更に惚れた( ºωº )♡



『月下美人』って名前なんだけど
もう名前からして素敵だし
花言葉は




『はかない美』


『強い意思』




っていう花言葉なの♪




年に1回しか咲かなくて
しかも満月の夜にほんの少しの
時間だけ咲くんだって




これを知ったとき
なんか心にバキューンって
うたれました




せなもお花に興味がでるなんて
大人になったな。。。笑





まぁ色々調べたっていっても
これしか知らないんだけどねwww



これからもっと
勉強してみよっと♥
(気分がのったらwwwww)





ばーいヽ(。・ω・。)ノ





せな



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top