神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

自慢(  ̄▽ ̄)v




本日もたくさんのご来店
ありがとうございました



めちゃくちゃ混んでて
少し疲れてしもた(・_・)

でもめちゃくちゃ
楽しかったなり~♡♡




最近すごいものを
買ってしまいました









むむむ!?










まだ焦らすぞ~(笑)












こーれーはーー!?!?










そうです!!!






シックスパッドです!!!




(笑)





今のところ毎日やってるけど
付けてるだけで次の日
筋肉痛になるwwwww



効果ありあり( ‾▽‾)v




腹筋がまっっったくないから
これでムキムキになるといいな♡





これお腹にペタって貼るだけ
だからすごく簡単なの♪


スイッチ入れるとただ
ピコピコブルブルするだけだし
まったく痛くも痒くもないから
本当に最高だよ




明日も出勤がんばろっと!



おやすみーヽ(*´з`*)ノ





せな




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top