神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

家ではお団子ちゃん




こんばんみー



せなは家帰ったらすぐに
お団子にしてスッピンに
なりますwwwww






さすがに全国公開なので
スッピンにはなれまてんwww



この時期だと暑くもないし
寒くもないからバスケのロンT
着て寝るよーん( ‾▽‾)v




お分かりいただけだと思いますが



えーっとですね、、、



人生4回目のニキビが
できました!はい!!


ショックすぎて何も言えねぇ。笑



写真にもバッチリおでこに
写ってます(;▽;)笑笑



いやいや本当に笑えない。。




しかもニキビってゆーより
たんこぶみたいになってるし!!



本当に痛いのwwwww





なんか怖いから
病院行ってこようかな



おっ〇いみたいwwwww



〇の中はご想像に
お任せします乁( ´ ・ω・ ` )厂 




おやみーん




せな



 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top