神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

まさかのサプライズ(T_T)♡♡





木曜日はネイル終わってから
地元の子と2人で遊ぶ予定で
駅まで迎えきてもらったら

まーさーかーのー。。。


仲良し4人組が
迎えに来てまして。。。


まぁ少しびっくりしたけど
ぜんっぜん気にしてなくて
最初に家具屋さん付き合ってって
言われてたから見に行って
めちゃお腹空いてたから
ご飯食べに行こうってなって
友達のオススメのごはん屋さんに
行ってみたらすごくお洒落で
まずそこに感動してたのね(笑)


それでなんの疑いもなく
楽しくご飯食べてふいに
お手洗いに行って帰ってきたら



すんごい大きい犬が
いたのよ







かーーらーーのーー


いきなりバースデーの曲が
流れてケーキ登場(≧∇≦)









またまたかーらーのー
プレゼントいただきました



友達にも仕事場にも
恵まれすぎてて
せなは幸せですわ(><)


誕生日は3月だけど
みんななかなか予定合わないのに
計画してくれて本当にありがたや!









以上、せなの幸せな休日でした♡笑




金、土は出勤だから
遊びにきてくださいな♪





せな



いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top