神崎 星奈の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
神崎 星奈 (カンザキ セナ)

せなちゃんワールド

少しイメチェン。。( ˆ ˆ )/♡





仕事のときも
プライベートのときも
いーっつも濃いつけまつ毛を
してたんだけど、、、


今かららんとお出かけ
するんだけどね


昼間っからいつもの顔は
そろそろやばいと思って
つけまを薄くしてみたの







男性にはあんま分からないかなw


ってゆうか写真じゃ
あんま伝わんないかなwww



でも自分的にはすーごく
薄いからなんか変な感じ



今日は朝までグイグイしてたから
寝ないでお出かけ。。。笑



シャワー浴びたとき余計に
酔いがまわった気がする(;▽;)


今日はらんといろんな所に
行くから楽しみヽ(*´з`*)ノ



また更新しますわ




せな




いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top