七海 結愛の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
七海 結愛 (ナナミ ユア)

YUA'S ROOM

Good Night …zzZ

本日もご来店ありがとうございました



最近ヘビロテちゃんのちっちゃいbagちゃん⋆*
ちっちゃいbagにあわせてちっちゃいお財布に
透けてるサングラス(笑)♥
でもこの間サングラスさんご臨終…(笑)
ツルが折れて新しいの買わなきゃ( ˙³˙ )♥♥♥

ちょーと去年の今頃のゆな♥ゆあ

なんだかこの1年で老けたよーな…(ㆀ˘・з・˘)
気のせいとしよう(笑)
変わらないよね(笑)

そんな相棒ちゃんからもらった顔パックつけて
おやすみやさ~い♥
また顔パックはまってる( っ¯ ³¯ )っ~♡



期間限定のさくらの香り~✾✿❀

SMAK♡!!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top