水城 マリアの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
水城 マリア (ミズシロ マリア)

マリアのターン☆

すーさん卒業


 

 

 

本日ですずかさんが

卒業しました

 

すーさんのために

いろいろなサプライズがあったり

すーさんへのみんなの想いが

ビコーズに溢れていて

凄く素敵な1日でした

 

 

すーさんが入店してきてくれてから

ずっと仲良くしてくれて

たくさん笑いあったり

たくさん遊びに行ったり

語り明かしたこともあったり

楽しい思い出ばっかり

 

わたしが壁にぶつかったり

落ちてるときは

いつも話聞いてくれて

気持ちに寄り添ってくれて

何度も助けられました

 

たくさんお世話してくれて

本当に本当に

ありがとうございました

 

書きたいことありすぎて

まとまらない!(笑)

 

 

新しい道でのすーさんを

心から応援してます

 

一緒に働けなくなるけど

これからもずっと仲良し

 

大好きなすーさんが

ずっとハッピーでいれるように

願ってます

 

 

3年半本当にお疲れ様でした

 

すーさん大大大好き

 


 


 


 

 

マリア

 

 

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top