愛羽 仁美の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
愛羽 仁美 (アイバ ヒトミ)

仁美の日記

4.15

おはよーございます\(^o^)/

柏大好き愛羽です♡笑

こないだ教えてもらったんですが、
『飲食したつもりで、柏の飲食店を応援』
っていうクラウドファンディングでの
支援金を集めてるそうです!

私の大好きなご飯屋さん達も入ってたので
もし潰れたら悲しいと思って
少しだけど支援させて頂きました🥺

URL?貼り付けるので
良かったたら見てみて下さいね♡

https://camp-fire.jp/projects/view/250060

3000円から支援が出来て、
参加店のどのお店に支援するか選べます!

後日、選んだお店から支援した分の食事券が
郵送されてくるそうです!

支払いはクレジットやスマホ決済が可能です!

詳しくはサイトの『もっと見る』を押して
下の方に書いてあります😊👍


私でもできるくらい簡単なので
柏の飲食店の為にも、もし良かったら
ご協力してくれたら嬉しいです🥺💓

よろしくお願い致します♡
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top