愛羽 仁美の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
愛羽 仁美 (アイバ ヒトミ)

仁美の日記

ARISA’s Birthday


11/3はありさの誕生日でした

 

マリオ&ルイージもお祝いに来てくれた!笑

 


 

甘い物が食べれないありさに

ピザ&たこ焼きケーキ

のあちゃん特製ハンバーグケーキ

謎のケーキwww


 

2日間のバースデーで凄く良かった

 

みんなでワイワイ盛り上がって

おめでとう~ありがとう~言いまくって

終始笑顔で凄く楽しかったなぁ

 


 

改めて

お誕生日おめでとう

 

女子力高いしストイックだしお酒強いのに

涙もろい乙女なあーりん 

 


 

これからもどんどん自分磨いて

いい女になっちゃってね

 

26歳も素敵な1年になりますように

 


 


ありさ大好き

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top