愛羽 仁美の日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
愛羽 仁美 (アイバ ヒトミ)

仁美の日記

心理テストの答え

道の上に描いたもの
現在の自分の人間関係を表します。
 
 
なお、複数のものを描いた場合は
次の意味があります。

手前に描いたもの:現在自分が大切なもの

奥に描いたもの:将来に向けた欲求
 
 
道路の上に何も描いてない人
 
 
 
続いて、道の両側に描いたもの
あなたが既に手に入れてるものを表します。
 
  • 木などの植物:周囲の賞賛、地位や名声を手に入れている。十分褒められたから、これ以上褒められなくて良いという人。
  • 動物や人間:自分はイケているという自信がある人
  • 家・マンション:打ち込める趣味を持っている人
  • オフィスビルやお店:物欲が満たされている人

  • 何も描いていない場合:成功していると思っても、何も手に入れていない人
道の上に描いたもの
現在の自分の人間関係を表します。
 
 
なお、複数のものを描いた場合は
次の意味があります。

手前に描いたもの:現在自分が大切なもの

奥に描いたもの:将来に向けた欲求
 
 
道路の上に何も描いてない人
 
 
 
続いて、道の両側に描いたもの
あなたが既に手に入れてるものを表します。
 
  • 木などの植物:周囲の賞賛、地位や名声を手に入れている。十分褒められたから、これ以上褒められなくて良いという人。
  • 動物や人間:自分はイケているという自信がある人
  • 家・マンション:打ち込める趣味を持っている人
  • オフィスビルやお店:物欲が満たされている人

  • 何も描いていない場合:成功していると思っても、何も手に入れていない人
 
 
最後に、空に描いたもの
つらい時や悲しい時に
逃げ道になるものを示します
 
  • 太陽・月・星:好きな人
  • 雲:人の悪口、のろいをかけるなどの復讐
 
 
どうでしたー??
 
ちなみに私は、人に流されやすい。笑
 
成功したと思っても何も手に入れていない。笑
 
好きな人が逃げ道。でした
 
 
 
最後に、空に描いたもの
つらい時や悲しい時に
逃げ道になるものを示します
 
 
 
どうでしたー??
 
ちなみに私は、人に流されやすい。笑
 
成功したと思っても何も手に入れていない。笑
 
好きな人が逃げ道。でした
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top