秋月 レノの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
秋月 レノ (REON AKIZUKI)

秋月 レノの日記

秋月 レノの日記 20220416

秋月 レノ
.
髪の毛かわいくなった🐒💙💜🧡
長くもなった💁🏼‍♀️✨🌟
ロング好評🤍
腰まであったの切らなきゃ良かった!笑

マツエクもやめて自まつげなんやけど
そっちも可愛いって言って貰えて嬉しい🫣

語彙力ないからアバウトな要望なのに
こんなに可愛くしてくれて
ありがとうございます😶‍🌫️💕

仕事前はここずっとUC×餓鬼レンの
アゲナゲンで気分アゲて挑んでたけど
Show Must Go Onがリリースされてからは
アチィで気分アゲてる🐒🌞❤️‍🔥
Yes Yes Y'allもSpecial Thanksも
とても好き💞tellaさんの声良すぎる😶‍🌫️
はやく次のUC現場行きたい……
Rさん会いたい……🫥🫥🫥


#hairsalon#エクステ#キャバクラ#キャバ嬢#新宿#歌舞伎町#六本木#すすきの#中洲#北新地#アジアンクラブ#アジアン#l4l#like4like#followme#followforfollow#f4f#instagood#instadiary#instalike#instamood#instalove#instapic#instafollow#instaphoto#uc#梅田サイファー#showmustgoon

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top