秋月 レノの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
秋月 レノ (REON AKIZUKI)

秋月 レノの日記

秋月 レノの日記 20220410

秋月 レノ
.
2022.04.09 Show Must Go On 梅田サイファーワンマンライブ
@
服部緑地野外音楽堂

めっっっちゃぴーかん照り☀️の中
久しぶりの野外!!
めちゃくちゃ楽しかった😭😭💕
雲ひとつない快晴の野外ライブ、
いちばんすき!最高だった!!!

Rさんは安定に世界一かっこいいし
ツレとおって楽しい!!って
なってるのこっちがいつも幸せになる⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💖

トラカスのときにこぺるくんが上で
Rさんの動きしてたのめちゃくちゃかわいかった…

たまこぅさんも出てきてくれて
パンツ短すぎて大人が慌ててたのも
どいけんくんとGAGAさんが歌詞トバして
会場もメンバーもドッと湧いたのも
生!って感じで雰囲気よかったなあ🐒💛
どいけんくん耳まで真っ赤になってたかわいい、、

久留米フェスの女の子の話の流れの
コーラくんもめちゃくちゃよかった
めちゃくちゃおもろかった😂w
あんないい曲で服部半蔵!とか
手裏剣!とかニンニン!
とかするUCの心から楽しんでるの最高🤦🏻‍♀️💕

#梅田サイファー#uc#showmustgoon#服部緑地野外音楽堂#r_指定#r指定#キャバクラ#キャバ嬢#新宿#歌舞伎町#六本木#すすきの#中洲#北新地#アジアンクラブ#アジアン#l4l#like4like#followme#followforfollow#f4f#instagood#instadiary#instalike#instamood#instalove#instapic#instafollow

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top