藤咲 まいの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
藤咲 まい (フジサキ マイ)

マイの日記

マイの日記 20221205

藤咲 まい
今年もアジアンクラブでお誕生日を迎えさせていただきます✨最近特にインフルエンザやらコロナやらまた増えてきてしまいましたが変わらないまま足を運んでくださり感謝しております。お祝いしてやるぞ!と言う方達は是非アジアンクラブに遊びに来てくれたら嬉しいです😭誕生日は12月9日ですがそれ以外でも来てくれたら嬉しいです🥺よろしくお願いします❣️そろそろ年齢非公開にしようかな。永遠の20歳とか言いたいです!!笑

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top