香坂 れいの日記(ブログ)Audrey's Cast(オードリーズキャスト) 名古屋市中区錦 キャバクラ

Audrey's Cast / 名古屋市中区錦 キャバクラ
香坂 れい (コウサカ レイ)

REI

REI 20181027

Main 81738aaa8633
ツチノコショット💕


何この寝方w


可愛すぎるーーー


私がなぜ猫をこんなにも愛しているかというと


まず猫の見た目が可愛いから。


そして次に手触りが気持ちいいから。


そして人より か弱いのに決して人に媚びないから。


媚びるのはご飯もらえる時だけ。


そのシンプルでブレない生き方が好きなんだーーーー!


自分にとってメリットがある時しか人に寄ってこない(うちの子は)のがいい!!


ただ自分が生きるためだけに生きてる感じがたまらなくカッコイイんだよなー


人の愛とかおかまいなしに、ただ自由に生きてるその姿が尊いんだわー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top