あや 夢CLUB Open Heart(オープンハート) 熱海市咲見町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
あや
あや

DIARYナイスタ日記

aya 20200529

あや
🌼
ご無沙汰しております🍀
4/5(日)からコロナウイルスの感染拡大に伴い休業していましたが、緊急事態宣言が解除になり5/29(金)から営業再開させていただくことになりました✨
解除になったとはいえ、まだまだ“安心”とまではいかない日々が続いてますが…オープンハートでは感染予防に万全の対策をして営業を行います。その際お一人お一人に手の消毒や体調についての質問をさせていただきますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いします🙇🏼‍♀️
.
一日も早く収束し、皆様が安心して笑顔で活気の溢れるオープンハートに戻りますように🌼
.
.
補足です🗣
あやの出勤は6月のシフトからとなります🙇🏼‍♀️
. #コロナウイルス #営業再開 #お知らせ #スナック #キャバクラ #スナキャバ
#熱海キャバクラ #ホステス #キャバ嬢 #観光地 #熱海 #熱海旅行 #熱海の夜 #静岡 #熱海オープンハート #熱海飲み

Instagramもいいねする❤️
page top