あやの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
あや (アヤ)

あやの日記

こんにちは


やっほー


全然出勤してないあやが通りますよ。


新しいお花買いました!

かわいい。


今週は2日間のみ出勤する予定です。

日記見てくださってる方で詳細知りたい方

いましたら直接連絡下さい。


真面目なことを書くと私は今やりたい事が

沢山ありすぎてチャレンジしたい事も

あってただ単にサボって出勤してない訳では

なく色々日中もやっております。


やっぱりその中で昼とペントハウスの両立が

難しくなってきました。


半ニートや〜!なんてふざけてますが

多分知っているお客様は知ってると思いますが。


人生一度きりだし、時間は有限ですから

悔いの無いよう賢く生きていきましょう。


さよなら




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

会長会長 06/27 01:46
辞めた子いつまで載せてるの?辞めてるのに指名できるんか?
page top