あやの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
あや (アヤ)

あやの日記

こんにちは


また1週間が始まりました。

せっかく1週間が始まったのに月末って

非常にキリが悪い!!


昨日からNiziUのBaby Im a starを30回は

再生した。マヤちゃんとても輝いていた。

表情もイキイキしていて元気貰えた。


私は東京合宿の時から

マユカちゃんマヤちゃんアヤカちゃんを

応援しています。もちろんみんな大好き。


NiziUのみんなを見習って私もピザ

ばっかり食べないで頑張ります!


寒くなってきたから秋冬服注文したし!

痩せてプラダのダウンを買いに

行きたいし!似合う女性になりたいし!


さよなら



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top