あやの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
あや (アヤ)

あやの日記

こんにちは


2ヶ月ほど前に購入した多肉植物の寄植えに
アブラムシが発生しました。
1度流水で除去しましたが彼らの繁殖力は
凄まじく毎日チェックしてますが
忘れた頃に1匹居たり居なかったり。

今年は藤の盆栽を買おうと思っていたけれど
今すごく悩んでます。悩んでる間に
藤の花が開花してしまうから多分買うけど。

花は結構好きでベランダガーデニングの
アメブロを3年前くらいまで書いてたけど
北海道に引っ越してきてベランダない家だから
名前を変えて再出発しようかな。

さよなら

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top