あやの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
あや (アヤ)

あやの日記

こんにちは


昨夜焼肉食べて今日お昼にもんじゃ食べて…


最近ショートスリーパーにあこがれてます!
短い睡眠で24時間を有効活用できるなんて
素晴らしくないですか??

私は元々10時間前後寝る人だけど
ここ1ヶ月くらいは寝床について目を閉じても
耳は聞こえてる状態というか。
だから結局8時くらいには寝床から出て
部屋掃除したり昼ごはん食べに行ったり。
そんなこんなで帰ってきたら仕事の用意を
するから多分寝床に居る時間は3時間くらいで
それも寝てる気もしない😭
肌荒れとか全くしない人だったのに
最近は肌荒れがひどい。
だけど毎日生かされてる充実感がある。
でも慢性的な寝不足になりつつあるから
身体は不調。
目指せ!生粋のショートスリーパー!

さよなら


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top