あやの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
あや (アヤ)

あやの日記

こんにちは


起きて掃除機かけてラグ丸洗いして
ほっとひと息ついてたら阪神3rのオッズが
面白いことになってるのに直前で
気付いて馬単か複勝か迷ったけど
とりあえず複勝に1万だけ入れたら
無事勝たせて頂きました。
今日もお馬さんありがとう。
でも馬単にしときゃよかったです。
でもお馬さんありがとうございます。
すぐ調子に乗って他のレースもやりたく
なっちゃうけど明日まで我慢します。
馬のことばかり考えないで
もっと他のことに精を出したほうが
いいことはわかってるけど
なかなか趣味?楽しみ?がないんです。
良い趣味あったら教えてね。

さよなら


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top