白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


いつも行ってるネイルのお店で
おすすめされたので
試しに買ってみました。

エイジングケアまで出来ちゃう
ハンドクリーム。

しかも手以外にも
髪の毛やボディにも使えるみたい。

すごくおすすめされたら
気になっちゃうし
買っちゃいますよねー笑

ハンドクリームは
気になったら
すぐに買っちゃうから
お家にたくさんあるんですけどね。

なのにまた買ってしまいました。

けどハンドクリームって
保湿するものはたくさんあるけど
エイジングケア出来るものは
あんまりないんです。

しかもベタベタしないから
とても愛莉好みっ!

ベタベタし過ぎちゃうと
お仕事中に使えないから。

けどこれなら
お仕事中も気にせず使えちゃう!

いいお買物をしましたっ♫

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top