白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


これっ‼︎

お客様に差し入れを頂いたんですが!

めちゃくちゃ美味しかったー!

ビーフペッパーライスって言うみたいっ。

なんかね
スーパーにお買物に行った時に
これに凄く似たのが売ってたの。

ご飯を入れて炒めて食べるって
書いてあったんだけど
そのままでもすごく美味しいから
よく食べてたんだけど
まさかこれとおんなじのが
お店で出されてるとは思わなかったー。

本当にこうゆうのがあったんだ!

なんか嬉しくなっちゃった。

いつでも食べれるっ♫

本当このビーフペッパーライス
めっちゃくっちゃ美味しいー‼︎

いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top