白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


さなにミルキー貰ったよ♪

帰り際にいきなりねっ笑

きっと自分の為に買った物なのに
愛莉にくれるなんて
なんて優しい子なんだろーう。

お仕事終わってからも
食べますか?って言って
いつも色んなお菓子くれるの。

量が多いんだけどねっ笑

そういえば水曜日
女の子が足りてなくて
他のお店から女の子がお手伝いに来てて
愛莉のお客様のヘルプにも
たくさん付いてもらったんだけど
みんなとてもいい子だったー。

なかなか普段お話することないんだけど
みんなすごく愛莉を褒めてくれたの。

愛莉の席のヘルプにつきたいって
言ってくれたり
可愛いって言ってくれたり
嘘でも嬉しくなってしまった笑

こんな愛莉を褒めてくれるなんて。。

めるちゃんもこのみちゃんも
他の女の子達は
ちょっと名前がわからなかったんだけど
みーんな可愛くていい子達ばっかり。

たくさん褒めてもらって
嬉しかったけど
恥ずかしくなっちゃったよー笑


いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top