白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


ずっとずっと気になってた
ローソンのトマトラテ。

不味そうって思いながら
何故かずっと気になってた。

自分で飲む勇気ないから
ちょっと前から
そらに飲んでみてって頼んでたんだけど
やだってずっと断られてたの。

けど今日は一緒に帰る予定だったから
買ってあげるから
飲んでみてって言ったら
渋々分かったって言ってくれたから
帰りにローソンに寄って
そらにトマトラテ買ってあげた♡

無理矢理。。笑

そして無理矢理飲んでもらった笑

決して虐めてる訳ではないよー‼︎

そらめっちゃ変な顔して飲んでた笑

その顔めちゃくちゃウケたー笑

結果的に愛莉も飲まされたけどね(^^;;

すごく不味い訳でもないけど
すごく美味しい訳でもない飲み物。。

トマトが強くて
飲み込んだ後にミルクのコク。

けどくせになる人は
くせになるんだろうなーって味。

トマトジュースは
本物のトマトを絞ったみたいに
濃かったから
トマトジュースとして出した方が
確実に美味しいと思う‼︎

これはもう飲むことはないねって
2人して思ったよ。。。

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top