白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


チョコミントの季節だね♡

さえの日記見て
すっごく気になってたチョコミント。

どこのー?
美味しかったー?
いつ飲んだのー?
いつまで売ってるのー?

って日記読んだ瞬間に
隣に座ってたさえに質問攻めしたのー笑

チョコミントって
絶対に期間限定だから
早く飲みたくて、飲みたくてー。

昨日はちょっと食欲がなかったから
これなら飲みたいと思って
お客様に買ってきてもらっちゃった!

やっと飲めたーー♡

ミントだからすっきりして
食欲なくてもやっぱりこれなら飲めた!

でもねー
ちょっと味が薄かったのが残念。。

すっきりし過ぎてたー。

愛莉的にはもうちょっと
濃厚な味の方が好みかなぁー。

ってかね
さえもチョコミント好きなの
全然知らなかった(^_^;)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top