白石 愛莉の日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
白石 愛莉 (シライシ アイリ)

AIRI  Diary

Airi diary


出勤してすぐの出来事。。

ホントさっきのことなんだけど
出勤してお着替えしようと
ロッカーに行ったのね。

そしたらあやはちゃんと
さなちゃんが居たんです。

ここまではまったく普通なんだけど
問題はここからですっ‼︎

あやはちゃんとお話してたら
あやはちゃんがいきなり
携帯忘れたー!って。

愛莉は心配して
取りに行った方がいいんじゃない?
ってあやはちゃんに言ったの。

そしたらあやはちゃん何て言ったと思う?

愛莉さんと話してたら
いつもこうだ!的なことを
言ってきたんですよー。

この子ね
実はこうゆうツンツンしてるとこが
あるんですよー。

でも。。。

どうゆうこと??

今まで1回もこんなことないんですけどー。

しかも携帯忘れてなかったんだよ?

すぐそばに置いてあったんだよ?

出勤してから携帯触ってたのに
それすらあやはちゃんは忘れてて
自分のそばに置いてあることも忘れて
愛莉なーんにもしてないのに
愛莉のせいにされたよ。。

愛莉のせいにしておいて
携帯の存在忘れて
すぐ携帯が見つかるって
どーゆーことですかー!

めちゃくちゃ天然だよ。。

可愛すぎて笑っちゃったし!

可愛いから許してあげるけどね笑


いいね!2

「いいね!」したユーザー

神崎 める

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top